ペンタブ
ペンタブが壊れた為、
このブログも当分更新しないと思います・・・(´ヘ`;)

ペンタブが壊れたのかUSBがおかしいのか
わからないけど。
[PR]
# by uadora | 2007-04-13 01:29

む、昔の絵をむさぼり見てみるだけなんだからね!!

c0108383_23494568.jpg

ちょっと昔の自分を覗いてみた。こっち系だったのよね。


Mac時代です。


また今度ちょっと過去の作品のせてみよかな。ヲタっぽいのから不思議な感じの絵も描いてたんだよね。ま、基本ヲタなんだろね。っていってもあれじゃないよ?CLAMPとか秋葉系じゃないよ?wそこは否定しておくw
[PR]
# by uadora | 2007-03-05 23:51

何も感じたくない時

c0108383_18312976.jpg


何も感じたくない時。

自分の絵じゃない絵を描く、
結構いいと思うけど

結構病んじゃってるね。

ぷーさん、なんて言ってると思う?
[PR]
# by uadora | 2007-02-27 18:32

猫アイドルへの道

c0108383_20383871.jpg


猫アイドルへの道。
夏場は毛が少なすぎて貧相・・・・
はっちゃん級は無理だった。


いけるとは思ったんだけど・・・


はっちゃんの収入額っていくらぐらいなんだろね?
ね?ウアさん、ドラ。

これからは はっ「ちゃん」 の時代じゃなくて
        ウア「サン」  の時代になるはず。

ちまみに「ウアさん」は「さん」までが名前です。
[PR]
# by uadora | 2007-02-22 20:41

音楽大切

c0108383_19545664.jpg私にとって音楽はかかせない。無音でいると「鬱」になるときもある。音楽が流れてるだけで心落ち着くし、気持ちもだいぶ変わるよね。そこで!いつも聞いてる音楽から離れてみていつもと違う音楽を聞いてみる。そこでチョイスはコーヒー、もしくは紅茶。冬だからあったかいと尚更(゚ロ゚)b☆ぐ。



なんか気分が乗らなくて仕事も手につかない、せっかくの休みは憂鬱なんて時に
これを試してみてください。これもだまされたと思ってw
[PR]
# by uadora | 2007-02-21 19:58

ちょっとしたプチ習慣

c0108383_1840454.jpg100均一で売っている薄っぺらいウェットティッシュ。これ、結構活用できます!思いっきり掃除できず部屋が片付かずまたそれに「鬱」な時にちょっと活用。机をふいてみる。パソコンのキーボード部分をふいてみる、いつも見る鏡をふいてみる。ちょっとヨゴレが気になるところにふいてみる。なんかちょっと心が変わってきます。だまされたと思ってやってみて!



そしてお布団を毎日起きたらきちんとそろえておく。
本当にこれだけでも心が休まります。私は毎日やってみてます!
[PR]
# by uadora | 2007-02-19 18:44

頭にある言葉を書き出す(こだわるとこはとことんこだわる)

c0108383_2119394.jpg
何か思いついた事でも何でもいい!わたしは書いて心が落ち着く。更にこだわったノートを探してこだわったペン。これで大満足!
プチ幸せ。何もできなくても何か絶対頭では考えている。それをノートに思いっきり書く!(できればなるべくポジティブがいいけどw)ネガティブなときでもそれも自分。書く出す事ですごく心がおだやかになる!
日記ではなく、頭の中で思っていることを書きなぐってみよう!私はこれはもう1年前ぐらいからやってます。いいのか悪いのかは自分次第。やってみる価値あります(ノ´∀`*)
なおかつ、デジタル化された頭、漢字が書けなくなっていることに気づく!
毎日書いてるとどれだけ何年間もパソコンまかせで文字にしていたことにも気づいた。
[PR]
# by uadora | 2007-02-16 21:22

うつなりの夜の過ごし方

c0108383_1833163.jpgうつなりに夜をリラックスする方法を少しずつ考えてみているのだ。私が今実践しているのは夜寝る前にアロマランプを使って過ごす方法。アロマの本を買わなくても今はネット上でアロマの効果の色々が検索できるのでお気に入りの匂いを見つけて眠りを誘う効果や頭を活発にするなどの効果がアロマにはたくさんある!鬱には絶大な効果があると私は踏んだ。
[PR]
# by uadora | 2007-02-15 18:36

毎日がブルーだけれど

c0108383_18494124.jpg
毎日がブルー 元気がどうしても出ない 横になってるしかできない。それでもこの「窓を開けて空気の入れ替え」をするだけで大分違ってくる!
天気がいいのか 悪いのかそれも知る事ができるし、いい「気」と悪い「気」を入れ替えることで何かが違う気がする。
[PR]
# by uadora | 2007-02-14 18:52

2匹+1人
c0108383_2382482.jpg


私も実は・・・


じゃあ誰が作るんだ


うつなんだもの。仕方ないんだもの。
病気に甘えてるわけじゃないの。
一応おねだりしてみたの。
作るのは結局わたしなの。

猫缶とカリカリは簡単だよね。


なんかイラストが雑だな。ちゃんと描きましょう。



話しは変わって
美容院1週間もっと前ぐらいに行ったの
おもーいお尻をあげて調子いいときにと
思って

そしたら18,000もとられた。
病気で仕事もできないのに
どすんだσ(゚∀゚ オレ!!

ふー。
[PR]
# by uadora | 2007-02-12 23:10


うつなりにできる事。猫とわたし。
以前の記事
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧