人気ブログランキング | 話題のタグを見る


頭にある言葉を書き出す(こだわるとこはとことんこだわる)

頭にある言葉を書き出す(こだわるとこはとことんこだわる)_c0108383_2119394.jpg
何か思いついた事でも何でもいい!わたしは書いて心が落ち着く。更にこだわったノートを探してこだわったペン。これで大満足!
プチ幸せ。何もできなくても何か絶対頭では考えている。それをノートに思いっきり書く!(できればなるべくポジティブがいいけどw)ネガティブなときでもそれも自分。書く出す事ですごく心がおだやかになる!
日記ではなく、頭の中で思っていることを書きなぐってみよう!私はこれはもう1年前ぐらいからやってます。いいのか悪いのかは自分次第。やってみる価値あります(ノ´∀`*)
なおかつ、デジタル化された頭、漢字が書けなくなっていることに気づく!
毎日書いてるとどれだけ何年間もパソコンまかせで文字にしていたことにも気づいた。
by uadora | 2007-02-16 21:22
<< ちょっとしたプチ習慣 うつなりの夜の過ごし方 >>


うつなりにできる事。猫とわたし。

by uadora