人気ブログランキング | 話題のタグを見る


ちょっとしたプチ習慣

ちょっとしたプチ習慣_c0108383_1840454.jpg100均一で売っている薄っぺらいウェットティッシュ。これ、結構活用できます!思いっきり掃除できず部屋が片付かずまたそれに「鬱」な時にちょっと活用。机をふいてみる。パソコンのキーボード部分をふいてみる、いつも見る鏡をふいてみる。ちょっとヨゴレが気になるところにふいてみる。なんかちょっと心が変わってきます。だまされたと思ってやってみて!



そしてお布団を毎日起きたらきちんとそろえておく。
本当にこれだけでも心が休まります。私は毎日やってみてます!
by uadora | 2007-02-19 18:44
<< 音楽大切 頭にある言葉を書き出す(こだわ... >>


うつなりにできる事。猫とわたし。

by uadora